夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年3月6日(土)は、中央で2重賞

明日はゴールドシップの誕生日。

f:id:waka36saburoh:20210304164626p:plain


中央競馬では指定席争奪戦が始まるようですが、今のところ僕はスルー。
4月半ばまでは忙しいので・・・。

ただ、その後は日曜日に空きも出て来そうなので、そこからは争奪戦に参加したいと思います。

一昨年ぶりの生観戦。
やってやるぜの気持ち。


中山11R オーシャンステークス(GⅢ)
◎⑭アイラブテーラー
○⑨エイティーンガール
▲⑯ラヴィングアンサー
△③④②⑮
ゴール直前でガラリ一変のレースとみて、⑭アイラブテーラーの差し込み期待。
前に行く馬はあくまで連下まで。
でも、1頭くらいは残りそうですね。

阪神11R チューリップ賞(GⅢ)
◎⑫タガノディアーナ
○⑦タイニーロマンス
▲④シャーレイポピー
△①⑨②③
ポリトラックの動きを見ると、距離不足の印象もありますが、⑫タガノディアーナから入りたいと思います。
⑦タイニーロマンスは逆に距離が不安も、血統的、体型的には間に合うはず。
調教良しだったので対抗。
④シャーレイポピー逃げ粘り見込み。
①メイケイエールは能力は高いが、ただ、休み明けの最内。
評価を下げておきます。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング