夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年3月10日(水)は、大井のフジノウェーブ記念(SⅢ)

競馬場行きたいよ~!!!

f:id:waka36saburoh:20210308165430p:plain


とうとう我らが園田競馬が4月13日(火)よりスタート!
新年からの姫路開催が終わります。

こうなったらこっちのもの(?)

例のごとく最終まではいられませんが、目の前で馬が走るレースを見ながら馬券を買うチャンスが得られるとなれば、競馬場に行くの1択。
もう、今からすごく楽しみです!

そして、4月18日(日)からは日曜日に休みを取ることも出来そう。
どっかで中央の指定席が当たれば、日曜日に仁川に行くことにしましょう。

僕はいつでも車で近くまで行って、西宮北口門戸厄神、甲東園あたりの駐車場に停め、数駅だけ電車乗って仁川行くスタイルですので、競馬場内でお酒は飲めませんが、久しぶりに行ったるで!な気持ち。


そして、DASH和歌山では特別室がオープン!

f:id:waka36saburoh:20210308165910p:plain

和歌山に競馬友達がいたら速攻行ってるねんけどね・・・



大井11R フジノウェーブ記念(SⅢ)
◎⑩グレンツェント
○⑪サブノジュニア
▲①ベストマッチョ
△⑨⑫
SⅢとは思えないほどの豪華メンバー。
58kg、59kgの酷量を背負う馬もおり、どこまで勝ちに来ているのかの見極めが必要な印象。
①ベストマッチョは仕上がり途上。評価を下げる。
⑪サブノジュニアはギリギリ間に合ったかという程度。こちらも評価を下げる。
本命にしたのは⑩グレンツェント。初めて騎乗の御神本がどう馬を動かすのか楽しみ。
しかし、それでもまずはこの3頭。
おさえはあくまでおさえまで。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング