夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年3月11日(木)は、名古屋の名古屋大賞典(JpnⅢ)

誰も言及してないけど、競馬ゲーでは当然のようにある、坂のあるコースはパワーが必要ってやつがウマ娘にもあるみたいで。

同じウマ娘が中山レース場に出るとパワーが×なのに、京都だと△になったりね。

GⅠを大量に勝たないと評価にならないので色々やってるうちに、当たり前のこの事実に気付くという。


まあ、わかるんですよ。
ウマ娘がキモいという意見だってそりゃ当然ある。

でも、やったら評価が変わる人もたくさんいると思いますね。

実際に僕がウイニングライブいらん派だったのが、今ではyoutubeでうまぴょい動画を見るようになるくらい大きく変わったので。

ほんとにね、レース動画めっちゃ熱いんですから。

と、最近はレース動画を録画しては後で見返して喜ぶ僕が言うときますw



名古屋11R 名古屋大賞典(JpnⅢ)
◎⑩ロードブレス
○⑦クリンチャー
▲⑤メイショウカズサ
△⑥⑫
個人的にはJpnⅢに兵庫の①ジンギが出ていて大変嬉しい。
ただ、好走となると・・・。
本命は⑩ロードブレス。調教での安定感からこのメンバーなら相手になるとみました。
人気しそうな⑦クリンチャーも名古屋で前での競馬が出来れば走破圏内。
軽量先手主張で⑤メイショウカズサの一変警戒。
あとは中央勢で、地方馬掲示板がやっととみました。
固そう。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング