夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年3月14日(日)は、中央・地方合わせて3重賞

春期講習の日程を組むの巻。

この時期は春期講習がそろそろどこでも始まる頃なのですが、うちはアホの子が経営してるのかな?というレベルの価格設定なのでやったところで大して儲かるものじゃありません。
でも、他塾がやっている以上、学習時間で負けていてはなかなか成績を高位置に留めておけなくなるのでやる感じ。

一応、うちの塾に半年通ってる子の中には、定期テストで470点やら460点やらを獲ってくるようになっている子もいるので、「安くていい塾じゃーん!」と言われるためにも頑張るでありんす。
なお、こういう子がうちの割引制度(成績いいと月謝値引くよー!システム)を利用すると、月謝が1万円を切ってしまうのですが、そこはほら、そんなシステムを採用した僕がアホの子なのでまあ、いいですいいです。


経営的には、目標の1か月閉めても大丈夫というところまではもう一歩。
今月の支払いは全く問題ないところまできました。

とはいえ、前年の収支は(開業費もあって)-1,300万円くらいなので、まずこの取り返しが何年かかるのやらって感じで。

でも、クラスの作り方を初年度から変更して、再来年にはだいぶ生きていけるぞー!レベルの収支になるよう変えていってる最中なので、この後に期待です。

地震が来たら無理ゲーになりますが、それだけはあと10年以上待って頂くとして。



阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ)
◎⑬
○①
▲⑯
△無し
3頭ワイドボックス買いです・・・。

中京11R 金鯱賞(GⅡ)
◎⑩ポタジェ
○⑦キセキ
▲②サンレイポケット
△無し
同上

佐賀9R はがくれ大賞典
◎⑪エイシンニシパ
○⑥コスモバレット
▲⑤ウノピアットブリオ
△①
兵庫のワンツー期待。
ウノピアットブリオの地方競馬にありがちな激走警戒。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング