夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年3月28日(日)は、中京の高松宮記念(GⅠ)を含む、中央地方合わせて3重賞

今夜これからドバイワールドカップデー。

僕はこのブログがアップされる午後9時はいつもの通り仕事中。
そして終われば寝て、明日の仕事に備えるのみ。

春休みが始まって多少忙しくなるものですから。
夜更かしは敵なのです、しばらくの間。

まあ、あまりにも暇だとそれはそれでヤバイので、適度に忙しいのがちょうどいいのですけれども。


そういえば、ahamoに切り替えました。

ギガホを契約していましたが、毎月20ギガも使わないし、大きなデータは不要だと思いましたので。

f:id:waka36saburoh:20210326135838p:plain

そして、忘れず先行エントリー分のポイントももらいに行く、と。

特に使い途もないので失効させる可能性もありますが、出来るだけ忘れんようにしようと思います。


中京11R 高松宮記念(GⅠ)

◎⑩ラウダシオン
○⑰サウンドキアラ
▲⑪カツジ
雨予報の高松宮記念
⑩ラウダシオンは良でも走るが、重馬場なら余計に。
鞍上も乗り慣れたデムーロなら特に問題もあるまい。
昨年のNHKマイルカップでレシステンシアに勝っていて今の評価なら狙う価値はあると思います。
サウンドキアラは馬場が重いと2-0-0-0。
元々の力はある。
外枠がどうかは懸念。
穴なら⑪カツジ。
休み明けを叩いてココというのは、決して冷やかしで出走してきたのではないように思います。
前は取れずとも、しぶとくいけばもしやの場面があっても。

中山11R マーチステークス(GⅢ)
◎⑭メモリーコウ
○⑤スワーヴアラミス
▲③レピアーウィット
外枠はどうかも、力はある⑭メモリーコウ。
古吉がこちらに来たということは、勝算ありと思っているのではないかと思います。
⑤スワーヴアラミスは前年の勝ち馬。
今回も展開一つで。
③レピアーウィットははまれば強い。
ある程度時計が速くて、後ろに追走の脚を使わせる展開になれば一発込み。
ただ、バシシュー。

高知7R 御厨人窟
◎⑤モルトベーネ
○⑥アースグロウ
▲⑪ミサイルマン


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング