夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年4月18日(日)は、中山の皐月賞(GⅠ)他

納豆茶漬けを
年に200回以上は食べてる僕です。こんばんは。

キャスをお聞き下さった方、ありがとうございました。

まさやんの皐月賞は⑦⑧⑨⑬⑮の5頭ボックス、僕は①③⑦⑨⑯の5頭ボックス、お互い三連複で的中を狙います。
ミックスしてたら当たってたやん!となるのか、二人の抜け目を入れたら当たったわ!となるのか。
真剣に予想はしてるんですけどね、馬券も人生も、何かと詰めが甘い40代2人がお届けしました。


f:id:waka36saburoh:20210416154411p:plain


中山11R 皐月賞(GⅠ)
◎①アドマイヤハダル(最内心配でも距離経験あり、叩き2走目)
○③ステラヴェローチェ(朝日杯FS最先着馬。不良馬場で勝利経験あり)
▲⑦エフフォーリア(多分2000以上で持ち味生きる血統。ここは距離適性範囲内)

阪神11R アンタレスステークス(GⅢ)
◎⑪メイショウカズサ(単騎逃げで一変)
○⑦アナザートゥルース(行った行ったの展開で)
▲⑧ヒストリーメーカー(1頭だけの差し決める絶好のチャンス)

水沢11R あやめ賞(M2)
未知数①レッジョエミリアはスピードだけならメンバー随一のはず。買いたい。

金沢11R 北日本新聞杯
①アイバンホーの力が違うはず。金沢だから分からないけれど。

高知6R 二十四万石賞
重~不良馬場なら①ミサイルマンが最内でも。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング