夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年5月25日(火)は、金沢の石川ダービー

うまぴょい!うまぴょい!
あ、失礼。
ウマ箱2の第1コーナーを買ってしまいましてね・・・。
というか、第4コーナーまで全部予約済でしてね・・・。

f:id:waka36saburoh:20210522152545p:plain

それが、水曜日には届くということで今から楽しみを隠し切れていないだけなのです。
(PS このブログを書いているときは水曜日着でしたが、結局、明日の火曜日着になるみたいです)

もちろん、アニメ本編や特典映像もブルーレイで観たいのですが、女神像500もついてくるので、どのウマ娘を★5にしちゃおうかと思うと・・・フフフ・・・。

とにかく、ほとんどの子の中間テスト対策が落ち着いてくるのでゆっくり観たいと思います。


金沢11R 石川ダービー
今年のダービーシリーズ第1弾。
単勝を全部買うのは以前のブログで申した通り。
それとは別に真剣に考えることはしますよ。
考えても当たらないんだけども。

◎⑥アイバンホー
単勝全通り買いをする上で最も来て欲しくない馬ではありますけど、少し仕掛けたらスーッと上がっていく走り方を見ると切れない馬。
他の馬だと⑦ビルボードクィーンに吉原が乗ってくるのでもしかしたらという思いはありますが。
ここは馬が抜けていると思って諦めながら見ることにします。
荒れなさそうだなぁ。
回収率前途多難なスタートを切りそうです。


ほな次は、明日の21時に、川崎マイラーズ(SⅢ)の予想でお会いしましょう。
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング