夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年6月9日(水)は、大井の東京ダービー(SⅠ)

いっくんの話が面白かった。

www.youtube.com

そして、そういう色んな思いを持ちながらGⅠを走ってるから、やっぱり中央のGⅠは格別に面白い。

いや、もちろん地方も面白いけどね。
なんか、華があるね、中央は。
土日だけの競馬に戻るのも悪くないかもしれない。
ちょっと思ってしまった安田記念(GⅠ)の直後でした。
まだ戻らないけどね。


f:id:waka36saburoh:20210606181256p:plain


大井11R 東京ダービー(SⅠ)
2021年のダービー4戦目、東京ダービー(SⅠ)です。
今のところ、全頭の単勝買いで回収率は37.4%。
ここで1,600円以上の単勝獲ってバーンと伸ばしたいところ。

期待は⑥チサットの逆襲。
前走の1冠目羽田盃では笹川から和田に乗り替わって1番人気を裏切った。
3戦3勝の主戦の手に戻り、距離が延びるのも歓迎のタイプだと思う。
少し前が速くなりそうなところも良し。
展開利もあっての差し切りに期待したい。
夢はもちろん、⑫トーセンマッシモ。
この2頭は、全頭買いと関係なく買い足しておく。

次は、明日の兵庫ダービー(重賞Ⅰ)でお会いしましょう。
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング