夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年6月20日(日)は、高知の高知優駿他

この動画が面白い

www.youtube.com


こういうおじいちゃんになりたいねえ。

文句ばっか言ってるじじいになりたかないからねえ。


そして、13日には一冊目の本が届いたのでお勉強ターイム(ナイスネイチャ)開始です。


f:id:waka36saburoh:20210617181027p:plain


ますますスマホから離れていくね・・・。

PS
推しウマ娘はカイチョー、キングです。以上です。


高知7R 高知優駿
個人的心情もあり、②クレモナを応援。
正直、のじぎく賞のレベルは高くなかったと思いますが、今が伸び盛りの印象もあり。
馬体維持出来ていれば、⑦ビルボードクィーンだが、アイバンホーとの死闘の後でどこまでの不安も。
⑪ブラックマンバが更に距離延びて①ハルノインパクトを逆転する目まで考えておきたいところ。

東京11R ユニコーンステークス(GⅢ)
⑪ヴィゴーレを応援。
雨で湿った砂を被ってしまうとどうかと思う点あっても、つばき賞を出遅れて上がり最速で勝ち切るところからも能力は高い。
今年の中央勢はダート馬が弱いように思うので、狙いたいのは芝で活躍実績馬というところからも本命。
単複。

阪神11R マーメイドステークス(GⅢ)
◎⑩キングスタイル
ディープインパクトの小柄な牝馬
だからこそ買いたい。
というのも、最近、馬場が悪いとき馬体の小さな馬がよく走っている印象だから。
馬体減りが無ければ50kgもあり、好勝負に持ち込めても。
単複。


次は、24日(木)の、園田FCスプリント(重賞Ⅱ)、栄冠賞(H2)でお会いしましょう。
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング