夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年6月27日(日)は、阪神の宝塚記念(GⅠ)

もう宝塚記念のブログ書き始めてる…。
今日はまだ16日(水)。
でも、元気なんですよ。
最近は色々なんでも億劫じゃなくなっちゃって。

ただ、ゲームからはだいぶ離れてます。
ウマ娘キングヘイローの育成ばっかりやってるし・・・。

f:id:waka36saburoh:20210616221530p:plain

まだ先の話だけど、キングヘイローを先行Aにして、同時に長距離Aにして全距離走れるキングヘイローにするのが目標。
スピスタSSもやりたい。

ま、でもそれはまだまだ先の話。
1年後には出来ているのかもね、わかんないけど。

そんな、自分なりの楽しみだけ消化するようにしています。
スマホばっかり触ってるときって、やる気ないときですよねぇ・・・)


阪神11R 宝塚記念(GⅠ)
◎⑨アリストテレス
○⑦クロノジェネシス
▲⑩カレンブーケドール
△⑪モズベッロ
キャスでお話した通り、以上の4頭をボックスで買います。


次回は29日(火)の、優駿スプリント(SⅡ)、グランシャリオ門別スプリント(H2)でお会いしましょう。
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング