夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年7月23日(祝金)は、園田の兵庫サマークイーン賞

本年の🍊杯についての告知

f:id:waka36saburoh:20210718162922p:plain



ということで、
今年も🍊杯やります!
一応、予算としては1位6,000円、2位と3位は3,000円ずつくらいを予定。
今年は郵便局の人に「うちのお歳暮使ってよぉ」と言われたのもあり、郵便局を利用しようかなと思うておるところ。
予算を大幅に越えるようだと、1位のみ🍊、2位以下はゼリーか何かで誤魔化すかも…。

秋以降のうちの状況にもよりますけど、今年はこれくらいかな?と。
早くお金持ちになって、もっと大々的にやりたいもんですわ。
9月下旬に募集開始予定ですので、宜しければご参加下さいませ。


園田 兵庫サマークイーン賞(重賞Ⅰ)
サルサレイア…こんな場末の競馬場に来たらあかん…。
ちょっと役者が違う気がするので、素直にここから。
①ラインカリーナも侮れないですが、最内だけに評価は下げます。
雨でも降れば話は別ですが。
そして、最内が開いたところを差してくるのならいいんですけどね。
スタートが最内は良くないです。
その他、⑤ロカマドール、⑫ジェネラルエリアなど、他場馬中心。
地元馬は⑦キクノドールの奮起に期待。
2頭入ってくれたら…という馬券は怖くて買えない感じかな、と。

ほな次は、25日のアイビスサマーダッシュ(GⅢ)でお会いしましょう。
人生で一度もきちんと当てたことがないような気がしますので、僕を完全に逆神として扱えるチャンスですよ!
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング