夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年8月29日(日)は、新潟の新潟2歳ステークス(GⅢ)他

夏休み終わり!!!
と、「これで朝早く起きてシャッター開ける必要ないぜ!」と喜んでいたら、和歌山市の公立が8月31日(火)まで夏休み延長決定…。

毎日朝9時から夜10時過ぎまでほぼ生徒がいる状態が続くとちょっとしんどい…。
まあご飯食べたりお茶飲んだりする時間くらいは家まで徒歩15歩だから帰ってすぐ飲み食いして出てこれるので楽ですけど。

それがやーっと24日(火)で終わる!と、そこまでの我慢や!みたいに思ってたので、ちょっとつらい。


f:id:waka36saburoh:20210826224832p:plain


でも、授業自体は夕方とか遅い時刻からばっかりになるので、その間に教室の掃除して使えるようにしてという計画が立つだけまし。
匂いとって、カビ生えてないか確認して生えてたらカビもとって、消毒してを今週中に終わらせられたらいいなと思います。
あ、これ書いてるの24日(火)です。本来の夏休み最終日。

んで、その後の子どもたちの様子見てたら・・・。


体育会系の部活はやってるんかい・・・。


それならもう学校で授業やったらええやん・・・。

よくわからん。

これから若年層の重症者や死亡者が出そうな流れになってるのに部活は止めないのね・・・。
こういうとき文系の部活に入ってる人が得をするのって変な感じ。


今の癒しはfhana。
小林さんちのメイドラゴンっていうアニメの主題歌で知りましたけどね、他の曲も聴ける。
声量のある歌手が好きっていうのもあって。
あと、作曲、編曲のメンバーに力があるから良い曲多い。
しばらく色々聞いてみます。


新潟11R 新潟2歳ステークス(GⅢ)
クレイドルを本命。
調教が明らかに良くなっているので狙えるはず。
相手候補は③⑤⑦⑩⑫。
ほぼ調教だけで決めたので、中心は単複。

札幌11R キーンランドカップ(GⅢ)
距離短縮で⑤メイケイエールに期待。
複勝圏内ならというところ。
他はまあ人気どころが目に付くけど、⑯ジョーアラビカは穴候補としておさえておきたいと思います。


次は、9月1日(水)の佐賀、サマーチャンピオン(JpnⅢ)でお会いしましょう。
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング