夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年10月3日(日)は、2021年🍊杯幕開け&スプリンターズステークス(GⅠ)&凱旋門賞(GⅠ)

さあ、🍊杯開幕です!

DMに「中京11R①②、中山11R①②、中山12R①②」みたいな感じで書いてくれていれば勝手に参加、勝手に集計、勝手に発表させてもらいますので、お時間ある方は是非是非ご参加下さいませねー!

まあ、商品の🍊は郵便局にしようと思ってましたけど、値段の割に量が少なくて、もうちょっとええの無いかな?と思いましたので、11月初旬にでも有田の方に探しに行こうかと思います。今年は早めに🍊杯をやるので時間ありますからね。

あと、今夜22時くらいからまさやんとキャスやて。僕は「老後の2000万貯まった?」って聞こうかなと思います。


さて、スプリンターズステークス凱旋門賞

噂では、凱旋門賞はひどい雨。去年に続いて不良馬場になるであろうとのこと。ということは、内のグリーンベルトを通れる前に付ける馬を狙ったらいいとは思うものの、どの馬が前に行くのか?という展開予想もままならん状態。

確実に分かっているのは枠順なので、今回は内の⑪ハリケーンレーンを中心に据えてみようと思います。馬番号は11番ですが、ゲート番号は2番。だいぶ内。控えてしまうと心配ではありますが、ある程度前につけてくれれば、直線で抜け出す競馬で好勝負は可能と思います。ほんと位置取り次第。その辺はわかんないし賭けですわね。


スプリンターズステークスは、⑫レシステンシア
右回りいいけど、左回りだとちょーっとパフォーマンス落ちるんよなぁ…ということで軽視した前走のセントウルステークス(GⅢ)では強かった。ルメール効果もあるのかもしれませんけど、それにしても休み明けの左回りでこれは無いわと思う強さ。なら、叩き2走目、右回り、坂のあるコースとなると死角らしい死角はないのかな、と。枠も最内、大外の極端なところじゃないし、前を捌いて上がれそうなところ。まず馬券内と考えて良いのでは。


次は6日(水)の東京盃(JpnⅡ)の予想でお会いしましょう。
🍊杯第1戦は、明日のお昼12時までに僕にTwitterのDM下さいね!(昨日のママ)
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング