夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年10月30日(土)は、スワンステークス(GⅡ)とアルテミスステークス(GⅢ)

今週の🍊杯対象レースは

時系列順に、
新潟11R ルミエールオータムダッシュ(L)
阪神11R カシオペアステークス(L)
東京11R 天皇賞(秋)(GⅠ)
新潟12R おけさ特別
東京12R 河口湖特別

の、5レースです。
トップの、のぶちゃん🐷さんが現在4,820ポイントですから、僕との差はおよそ3,500ポイント。ワイド5,000円超を当てればきっと逆転も可能なはず。

とか、今まで当たってないから低迷してるのにまだ夢を捨てずにやる気ですw
皆様今週も宜しくお願い致します。

そして、来週からは4週の短期決戦となる11月期🍊杯スタートです。
1日3レース×4週の合計12レースですから、どこかでドカンがあればそれだけで勝てるはず。
宜しければご参加下さいませ。

そして、10月期の🍊も、11月期の🍊も、🍊杯が終わってからお店に行って、味見してお送りするものを決定するので、同じものではございません。
10月期優勝者も11月期優勝で2ヶ月連続異なる味、風味の🍊ゲットが可能ですので、是非どうぞ!


自分が信じられない。

本命馬が来なさ過ぎてw

f:id:waka36saburoh:20211025152145p:plain

16戦やってこの体たらくw


ただですね、僕が自分で勝手につけてる◎○▲の印だと、○はよく来るんですね。富士Sも○のタイムトゥヘブン、▲のソングラインでワイドなら獲れてたし。
ということで、あくまで逆神の集計は◎馬なのですが、今後しばらく○も▲も書いて、個人的には○▲のワイド買ってみるという、自分の本命を一切信じない馬券術に挑戦してみたいと思いますw
阪神競馬場でも相手決着で大きいの逃したのあったし。
僕は軸を決めて流すのが好きなのに、軸を選ぶのがど下手なので、その特徴を上手く利用してやろう!ということです。

これでいきなり◎勝って、○▲が全く来なくなるとそれはそれでおいしいのでヨシw

関西人は良い結果以上においしいか?おいしくないか?それが大切です。
いや、払戻も欲しいけどね、もちろん。

逆神17~18R
阪神11R スワンステークス(GⅡ)
◎⑩クリノガウディー
○③ルークズネスト
▲⑫アイラブテーラー

前走GⅠだからといってそこまで信用してはいけなさそうな⑩クリノガウディーですが、個人的には1200mより1400mの方が強いという評価。正直、前走のスプリンターズステークス(GⅠ)の内容は大したことない。でも、3走前の安土城ステークス(L)では強かったので、今なら阪神右回りでも、の思い。
③ルークズネストは過去走からするとここで勝ち負けの流れ。スピードもあるし、出来れば前につけて。あまり差しにこだわると今の阪神の馬場では厳しい可能性があります。
⑫アイラブテーラー4走前で素晴らしい追い込み。今の馬場では?の疑問が残る部分がありますが、一発の可能性を秘めているように思えて。

東京11R アルテミスステークス(GⅢ)
◎⑪ミント
○③ボンクラージュ
▲⑥フォラブリューテ

能力的には⑥フォラブリューテがトップだとは思います。ただ、馬体は大きくないので2走目でどこまで上がり目あるかが疑問。それでも好勝負にはなりそうですけど。
⑪ミントは僕の中では3番手評価。調教もそれほど目立ったものはないし、めちゃくちゃ良いところがあるわけではありませんが、484kgのデビュー戦では出遅れて外から突き抜け。なかなか豪快な競馬を見せてくれました。この馬が叩き2走目で上積み大きければ、という期待で本命。ちょっと行きたがるところがあるのでもっと距離は短くてもいいかもですが、ここを勝って春のクラシック路線に乗っていければという期待があります。
③ボンクラージュは展開次第。早めに来られたらしんどそうですが、ある程度の先行力と末脚はあるので、マイペースで逃げれば人気以上の期待大。


ほな次は明日の天皇賞(秋)(GⅠ)の予想でお会いしましょう。
🍊杯のDMも31日(日)のお昼12時まで待ってまーす!最終戦で一発あれば十分優勝狙えますからね!僕も狙います!
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング