夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年11月14日(日)は、エリザベス女王杯(GⅠ)、福島記念(GⅢ)

明日の🍊杯は、

対象レースは3つ。

福島11R 福島記念(GⅢ)
阪神11R エリザベス女王杯(GⅠ)
東京12R 3歳以上2勝クラス

明日が最終エントリー日ですから、これで出走メンバー確定。

現在30名。🍊ゲットにはなかなかの狭き門となっておりますが、実力と運で是非ゲットを目指して下さい。

あと、僕は今回優勝するわけですが(んなこたぁない)、優勝した場合はサドンデスで🍊を差し上げる方を決める🍊杯をやりますからね。必ず1名様以上に差し上げますので、お気張りやす。


まさやんのブログにもあったけれど。

逆神つってるわりには中途半端に本命馬が来たりして意外と単複の回収率が悪くない。


f:id:waka36saburoh:20211113155802p:plain


まあ、僕は買ってないんですけどね。

今やってるのは、『自分を信じない馬券』を買うことで、◎の馬は一切買わない!○▲のワイド1点だけ買う!としてるのですが、それがまあ全く当たりません。複勝にすらなかなか来ません。

先週のメイショウハリオ、単勝買ってたらそこそこついてたのに…。

もう、誰を信じたらいいのか、どう馬券を買えばいいのか分かりません…。


f:id:waka36saburoh:20211113111023p:plain


逆神33~34R
阪神11R エリザベス女王杯(GⅠ)
◎⑥ランブリングアレー
○⑮ウインキートス
▲①レイパパレ

今の阪神の馬場はパワーが必要。と、毎週言ってますが、どんだけ馬場が悪くても大歓迎な⑥ランブリングアレーが外から差し切るとみて本命です。展開的には案外早めに前が動こうとして中団で外を回す馬が有利とみたのもあり。前走、休み明けで伸びませんでしたが、下がらなかっただけ良し。叩き2走目で一変。

⑮ウインキートスはオールカマー(GⅡ)2着。⑨ウインマリリンには負けていますが、展開的にいいのは今回はこちらの方とみて。少し外過ぎるような気もしますが。

①レイパパレは実力最上位。最内からどういう競馬をするかだけだとは思いますが、鞍上ルメさん。大丈夫でしょう。ただ、馬券内濃厚でも差し馬にやられそうな気もして評価を下げた次第。勝ち切っても全くおかしくないんですけどね。

僕は③アカイトリノムスメは評価を低くしています。2000までなら強くてもそれを超えて好走するかは未知数かと。


福島11R 福島記念(GⅢ)
◎④ヴァンケドミンゴ
○⑫ヒュミドール
▲⑧パンサラッサ

④ヴァンケドミンゴは前々走の七夕賞(GⅢ)で1番人気を裏切って1.0秒差の12着。しかし、前走カシオペアステークス(L)で復活の兆し。軽い馬場はどうか?との思いはあるものの、福島巧者の激走に期待したい。

ヒュミドールは前々走の小倉記念(GⅢ)で⑦モズナガレボシの2着。今回斤量差で逆転ありそう。⑧パンサラッサは今の馬場、そして前走から連勝あってもいい。期待。


ほな次は20日(土)の東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅢ)の予想でお会いしましょう。
明日は🍊杯11月度エントリー最終日!🍊ゲットのためには是非ご参加を!
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング