夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年12月11日(土)は、中日新聞杯(GⅢ)、そして2021🍊杯ファイナルの告知!

2021🍊杯ファイナル

12月12日(日)は、ガチのマジで2021🍊杯ファイナルです。
次回は2022年10月か11月から開始です。


f:id:waka36saburoh:20211208155911p:plain


対象レースは、

中京10R つわぶき賞
阪神10R 竹田城ステークス
中山11R カペラステークス(GⅢ)
中京11R 知立ステークス
阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅡ)

の5レースです。
そして、前回の「おかわり」と同様、3頭を選択の上、12日(日)午後1時までに僕にDM下さい。

マジのガチで今年最後。今度こそ優勝させてもらいますからね!


逆神46R
中京11R 中日新聞杯(GⅢ)
◎⑰プレシャスブルー
○⑯キングオブコージ
▲⑬ヤシャマル

⑰プレシャスブルーは重賞でもリミテッドでも勝ち馬と差のない競馬。ハンデ戦でも別定戦でもその辺り変わらないので勝ち切るまではどうかも、上位の成績を残してくれそう。

能力だけなら⑯キングオブコージ。休み明けと鞍上でどうなるか分からず本命にしませんでした。

⑬ヤシャマルは休み明けの新潟記念(GⅢ)を追い込んで4着。ここでもハンデ戦なら、そう差はないはず。


ほな次は、明日の阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)、カペラステークス(GⅢ)、香港GⅠ4競走の予想でお会いしましょう。
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング