夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」4

こんばんは。おみです。今週は手抜きブログですみません。昨日は地元のどんど焼きの行事に参加して、成人式以来16年ぶりに地元の同級生2人と会いました。作業の傍らでお互いの16年間を語るには時間が短すぎて、結局朝から昼までずーっと懐かしい話も含めて喋り倒してしまいました笑 でも、めちゃくちゃ楽しくて、とても有意義な時間を過ごせたので、とても満足でした。



いやー、ほんと満足満足。



………。



……………。





馬券の結果以外は満足。





今週は大量のハズレ馬券を買ったので、お祓いの変わりということで。(雑)

f:id:omi_D13:20220117024659p:plain

f:id:omi_D13:20220117031031p:plain

(おにゃんこぽんの単複と平場の小当たりで、坊主、いや出家だけは避けました笑)



来週からも気負わすのんびり頑張ります!じゃ、お股〜👋



↓クリックすると懐かしいあの人に会えてワンチャンチョメチョメできるかも!?↓

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング