夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」6

こんばんは。D13のおみです。今日はゲンキーで買い物したら47620円という金額になったということ以外大したネタもないので早速結果の方にいきますかね。お金使いすぎワロタ。





………。





キターーー!!!(゚∀゚)



f:id:omi_D13:20220123171122p:plain



やっ………すぅぅぅ〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):
(抑え中の抑え)





……………。





はい、以上です( ◠‿◠ )
(え?)





f:id:omi_D13:20220123171455p:plain

f:id:omi_D13:20220123221611p:plain





いやー、全然ダメでした、はい。一応レース回顧ちっくなのだけ書いておきますかね、んー、でもスッキリしないんで、その前にちょっと一言だけ…。



………



ボケェェェッッッ!!!
(粗○さんのパクリではないです僕もよく言ってます。)



……………ふぅ。



AJCCのポタジェは中途半端な競馬になったのは間違いないですけど、似た位置で競馬をしたボッケリーニを交わせなかった辺りをみると、今回状態面がパーフェクトとは言えなかったのかもしれませんね。それにしても展開が極端でしたね。そりゃあマイネルファンロンも飛び込んでくるわ。



東海ステークスも本命のサンライズホープがわずかに残せず4着。途中でイッツクールに交わされたのが余計でした。あれがなければもう少し展開も楽で、あと馬体重の通りパワータイプなんで雨も余計でしたね。せめて3着ならそれなりの配当もつきましたが…ぶべらっ!勝ち馬スワーヴアラミスは決して楽な競馬には見えなかったんですけど、やたら強かったですね。まぁでも東海ステークスに関しては力関係で抜けていると思った3頭が1.2.4着でしたし、雨は降らないと思っていたので馬券を買うタイミングを遅らせれば獲れていたと思います。



というわけで、今週はゲンキーと合わせて計65000円程のマイナスとなりました。財布の中は全然ゲンキーじゃありません。………いや、なんでもないです。



じゃ、お股👋



ボケェェェッッッ!!!って言いながら押すとスッキリするかも↓

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング