夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年1月30日(日)は、根岸ステークス(GⅢ)と、シルクロードステークス(GⅢ)

今日は、21日の金曜日。

Twitterで、赤福があるなら白福も黒福もあってもいいじゃないとかツイートした日。
てか、色んな色の赤福があって、それぞれ風味も違って楽しめるのなら、赤福の新たなビジネスチャンスではないかと思ってみたり。

赤福かき氷は夏期限定で、現地に行かないと食べられないなかなかの逸品ですけど、それ以外にもね、すぐにでも白福作って、めでたい紅白赤福なんて感じで売り出したら儲かりそうな気がしてたり。

f:id:waka36saburoh:20220121164115p:plain

って、既にあったんかい!!!


人生初、赤福のホームページ見てつっこみました。
他にも、え?そんなのあったん?っていうのも売っててなかなか驚きました。
お暇があれば一度覗いてみてくだされ。

www.akafuku.co.jp

そして、ええから早よ赤福と白福の紅白赤福売りなはれ。
需要はあるやろて。



逆神11~12R
TCK女王盃で連敗は9でストップ。
獲りガミやったけどね…。

f:id:waka36saburoh:20220126162427p:plain

東京11R 根岸ステークス(GⅢ)
◎⑦ヘリオス
○⑧タガノビューティー
▲⑭トップウイナー

中京11R シルクロードステークス(GⅢ)
◎⑬エーポス
○⑯シャインガーネット
▲⑰ジャンダルム

今日はごちゃごちゃ言わないよ(時間がないだけ)
まずは馬券を当てて「ほらな!!!」って言える状態になってから見解も書こうと思います(時間がないだけ)

(この時期、面談が多いので時間が足りないだけなので気にしないでください)


次は、2月2日(水)の川崎記念(JpnⅠ)の予想でお会いしましょう。
今年の初JpnⅠは2月2日、初GⅠは2月20日(日)のフェブラリーステークス
年金がまた減るし、この先何年働いて、何年競馬三昧で楽しく死んでいけるのかなぁ。
今の子どもたちが産まれただけで不幸になる未来にならんかったらいいなぁ。
とか思いつつ、完全に頭が動かなくなるまで仕事頑張っていきまっさ。
70歳以降は週4日だけ稼働しようとか、まあ今から色々考えてます。
ほなまた。