夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年2月13日(日)は、京都記念(GⅡ)、共同通信杯(GⅢ)

このブログの予想って

基本的には、レース前日にやっとります。
厳密には地方競馬は2~3日前くらい、中央競馬は前日。
地方は、地方競馬の公式ホームページで馬柱が出てから。
中央は、競馬ブックWebの馬柱配信がレース前日の12~13時くらいで、それが出てから印刷してじっくり見る感じ。

ところが昨日のブログでも書きましたけど、今日はとても忙しい日。
ほとんどの中学生が集まりますからね。
その子たちの相手をしながら競馬予想…。

当たるわけないやん…。
と言いつつ、時間あるときに予想しても当たらないので、ほぼ影響がないのが悲しいw

まあそんな感じで、今日は短文で終わらせて、早速予想にいってみよ!


逆神18~19R

中京11R 京都記念(GⅡ)
◎⑤サンレイポケット
○⑩レッドジェネシス
▲⑥ユーバーレーベン

東京11R 共同通信杯(GⅢ)
◎⑤ジオグリフ
○⑩ダノンベルーガ
▲②アサヒ

余談ですが、⑥アケルナルスターが4着だと思います。

次は、19(土)のダイヤモンドステークス(GⅢ)、京都牝馬ステークス(GⅢ)の予想でお会いしましょう。
ほなまた。