夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」14

こんばんは…。D13、おみです…。





土曜日…。



京都牝馬ステークスの本命はプールヴィルでした…。馬体重が発表されて、プラス20キロだったので、これはまずいと思って、相手に選んでいた馬たちとのBOX馬券も追加で買いました…。同時に、プラス18キロだったロータスランドと、馬場が内有利だったので外枠のタンタラスは切りました。そしたらほーら、予想通り…



f:id:omi_D13:20220220170055p:plain



ほーら、やっぱりロータスランドとタンタラスがくる………。



おかげさまで、馬券は全滅でした…。

f:id:omi_D13:20220220171526p:plain

f:id:omi_D13:20220220171540p:plain





ダイヤモンドステークスの本命はレクセランスでした。相手関係との成績的に、テーオーロイヤルには負けないだろうと書きました…。そしたらほーら、予想通り…



f:id:omi_D13:20220220170417p:plain



ね。やっぱりテーオーロイヤルが勝ちますよね………。



おかげさまで、馬券は全滅でした…。

f:id:omi_D13:20220220171556p:plain





日曜日…。



小倉大賞典の本命はダブルシャープとカデナとアールスターでした。⑤ダブルシャープはある程度先行して、⑦カデナはインを突くだろうと書きました…。そしたらほーら、予想通り…



f:id:omi_D13:20220220171159p:plain

f:id:omi_D13:20220220171203p:plain



なっ、ダブルシャープは後ろから2番手やろ、ほんでカデナは1番大外ぶん回しで届かんかったやろ………。
(アールスターは予想通りインを突きました。そしてボロ負けでした。)



おかげさまで、馬券は全滅でした…。

f:id:omi_D13:20220220171619p:plain





フェブラリーステークスの本命はアルクトスでした…。当日の馬場とダートのレースを見て、正直レース前には自信が確信に変わりましたね…。あと、ブログに間に合いませんでしたが、カフェファラオとテイエムサウスダンを対抗評価に変更しました…。とにかく前に行くと思われる馬は抑えた方が良さそうだったのでそうしました…。

f:id:omi_D13:20220220172349p:plain

f:id:omi_D13:20220220172355p:plain

f:id:omi_D13:20220220172358p:plain



そしたらほーら、予想通り…



f:id:omi_D13:20220220172506p:plain



………。



……………。



ボケェイ!!!



………失礼しました。はい、軸のアルクトスが飛びました…。てかなんでやねん…。なんでそんな消極的やねん…。んで、なんで唯一3連複を買った相手2頭で決まるねん…。ボ………いや、なんでもないです…。おかげさまで、追加した分と合わせて、馬券は全滅でした…。

f:id:omi_D13:20220220173206p:plain



更新せずに対抗を変更したけど、ハズレたからいいですよね…。





おかげさまで、今週はボロ負けすることができました…。ボ………ロ負けありがとうございます。

f:id:omi_D13:20220220174523p:plain

f:id:omi_D13:20220220204157p:plain



来週で2月開催も終わりなので、ほぼ負け越しですが、諦めずに戦おうと思います。最後に一言だけ。



ボ……………………クは元気です!!



じゃ、股👋



↓クリックすると…ボケェイ!!笑↓

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング