夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年2月27日(日)は、中山記念(GⅡ)、阪急杯(GⅢ)

ちょいと今忙しいので、

あまり書く時間がありませんの。
予想しますの。

あとお金もありませんの。いつものこと。

てか、今日は10時から授業なのに、起きたら9時40分だったのですよ…。
今年初寝坊。
学年末テスト対策で疲れてるのかなぁ。


中山11R 中山記念(GⅡ)
◎⑯ワールドウインズ
○⑫アドマイヤハダル
▲④ヒュミドール

コントラチェックの出方次第ですが、⑤パンサラッサは楽逃げ叶わずとみた。
⑪カラテは距離不適。⑮ダノンザキッドはここ狙いは正解と思いつつ、川田で過剰人気をすると思い、▲までには入れず。
でも、△1番手ですけど。
本命は、叩かれ適距離戻った⑯ワールドウインズ。騎手はもうちょっと何とかならんかったのかとは思うけど。
勝春、3年振りの重賞制覇なるか?
⑫アドマイヤハダルは叩き3走目。能力は疑わず。
ヒュミドールは休み明けだが調教はそう悪くなく。

阪神11R 阪急杯(GⅢ)
◎⑨タイセイビジョン
○②グルーヴィット
▲⑦ヴィジュネル

幸に戻った⑨タイセイビジョンが力で。
叩き2走目の②グルーヴィットに期待。
⑦ヴィジュネルは人気無いうちは狙い続けて良い馬と思うところもあり。

次は、3月2日(水)のエンプレス杯(JpnⅡ)の予想でお会いしましょう。
ほなまた。