夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年3月12日(土)は中山牝馬ステークス(GⅢ)

三連単は10円単位で売ってくださいJRAさん

と、機会があるごとに言うてますけど、最低単位は100円のままですなぁ。
地方競馬でもいいんですけど。
どっかやってくれないかなぁ。
もちろんネット投票だけでいいので。

三連単を買ってみたいと思う気持ちはあるのですが、まず、資金が続かないのですよ。
僕みたいに、現地に行ってないときは1レース300円までくらいに抑えたい人からすると特に。

10円単位で売ってくれれば300円あれば30点買えるのになぁ。
払戻の1円単位は引いてくれていいから三連単に参加させて欲しいなぁと思う次第です。


そのために憲法改正ならぬ、競馬法改正を訴えて参院選出てる人がいれば、よほどヤバイやつじゃなければ1票入れてしまいそうですw


f:id:waka36saburoh:20220311133019p:plain


競馬法第6条。誰か変えてくれー!



逆神31R
中山11R 中山牝馬ステークス(GⅢ)
◎⑧ゴルトベルク
○②シングフォーユー
▲③ミスニューヨーク

⑧ゴルゴベルクは調教はちょっと物足りないところを感じますが、調教駆けしないことを考えるとこんなものかと。
休み明けは2-1-1-2で走る方だし、斤量は53kg。
このメンバーの中では十分すぎるほどの時計もあるしで、人気を考えると今回買っておきたい馬になるかと思います。
4着だったら次にそこそこ人気を集めると思うで、ここで馬券内を期待したい。
②シングフォーユーは今の中山はどうかも、1600だと時計の出る馬場だし、合わないわけではないのかも。
枠は微妙ですが、前を見ながら先行出来るのは、中山1800内回りではプラスかなと。
③ミスニューヨークはピンかパーかのところはありますけど、末が溜まれば一気に弾ける。
中山3-0-0-1。
休み明けで脚を余した紫苑ステークス以外は全部勝っているわけですから軽視は出来ないかと。


次は、明日の金鯱賞(GⅡ)、フィリーズレビュー(GⅡ)の予想でお会いしましょう。
ほなまた。