夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」26

こんばんは。D13おみです。今宵はシコシコ雨が降る中お仕事です。果たして僕は、荒れた大阪杯を的中させて、気分良く働いているのでしょうか。それともボロカスに負けて、ついに頭がおかしくなったかと思われながら働いているのでしょうか。では参りましょう。





土曜日。



ダービー卿CTの本命はボンセルヴィーソでした。前残りだと思っていたからです。しかし結果は差しどころか追い込み決着でした。たまにはこんなこともあります。いや、結構あります。相手には3.4.5.6着馬を選んでいたので、途中はモロ縦目を食らうかと思いましたが、それも全部交わされたので逆に清々しい気持ちでした。とにかくこういったイレギュラーな不的中は気にしなくていいです。ちゃんと予想したレースは…



f:id:omi_D13:20220403193219p:plain

f:id:omi_D13:20220403193223p:plain



このように当たるのですから(゚∀゚)ドヤ



そんな感じで、土曜日はしっかりとプラスでした!これは日曜日も楽勝やな( ◠‿◠ )





日曜日。



………。



うーむ、逃げると思ってたけど、無理かぁ。まぁ仕方ない。



………。



うぅぅぅぅぅぅむ、ここで差しが決まるのかぁ。まぁ仕方ないぃぃぃぃぃぃやっほーい!!



………。



うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!??!???なんで2着にこんなんが来るんんんんんんん???なんなんなんなんなんなん????



………。



うおおおおおおおおおさかはいだぁーいけーーーれいぱぱれーーー!!!



………。



やっほーーい、2着ぅぅぅ!!!



……………。



ってボケェイ!!!
(最近こればっかりですみません。)



本命はレイパパレでした。結果は見事2着でした。が、馬券は2着じゃダメなやつでした。相手はエフフォーリアとジャックドールと、あとは5頭くらいを3連単のフォーメーションで買ってました。まさか圧倒的1、2番人気がどちらも飛んでしまうとは…。恐るべし和歌さ…いやなんでもないです。
エフフォーリアの敗因はよくわかりませんが、キタサンブラックとかアーモンドアイとかもわけわからん負け方をしてますし、問題は次がどうなるかというところですね。僕はまた強いエフフォーリアを見ることができると思いますけど。ポタジェも前走に比べ展開が向いたにせよ、斤量の増減的にレイパパレよりも先着するイメージはできませんでした。まぁなんにせよこういったイレギュラーな不的中は気にしても仕方ありません。仕方ありません。仕方…ありま…



f:id:omi_D13:20220403195625p:plain

f:id:omi_D13:20220403201401p:plain



ボケェイ!!!



てゆーか、粗○さんはいいですよね。ボケェイって言って動画出せばお金戻ってくるようなもんなんで。僕がボケェイと言ったところで、笑い者にしかなりません。恥ずかしくてお母さんにも電話できません笑



………えー、以上です。じゃ、股👋