夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年4月13日(水)は、マリーンカップ(JpnⅢ)

ということで、今日は3月31日(木)でおま。

皆さんてきには桜花賞以来ぶりなのでしょうが、僕てきには10日振りに文章を書き始める次第。
まあ、予想をしてから印決めてってのはやってるけどね。

前回、和歌山→新潟のプランを探しまくったのが3月21日。
あれから10日。
さて、各社サイトはどう変わったのか…。

なお、今回も検索するのは、

日本旅行
JTB
近畿日本ツーリスト

の3社です。

これでも結果0件ならJTBは我が生涯の敵となるやもしれません…。


早速検索してみる。

とか言いつつ、結論を先に述べます。


航空券+ホテルのプランはたくさんあるけど、新幹線+ホテルのプランはほぼありませんでした。


f:id:waka36saburoh:20220326091033p:plain


つまりは、新幹線とホテルは別々にとるしかないってこと。


もう、e5489と新潟駅前のホテルを別々に予約するょ…。


電車代が往復35,000円くらい。アパホテル新潟を5,000円くらいとして、併せて4万円の旅。


まあ、新潟競馬場で4万勝てばいいわけやね!(むり


ということで、あとは指定席を当てればOK。


去年外してるから今年こそ…や…。


あと、明日はサマータイムレンダの放送開始日です。

summertime-anime.com

詳細は後日のブログとして、もっと広く視聴可能にしていたら覇権もあったと思うだけに残念です…。

スパイファミリー、かぐや様、タイバニ2など、相手は強力でもね。
ほんと面白いので是非。

僕はTverでゆっくり追いついていきます。


逆神53R
船橋11R マリーンカップ(JpnⅢ)
◎⑥メモリーコウ
○④レディバ
▲①クールキャット

またナラが出てる…。
そして、8歳牝馬の⑩サルサディオーネの斤量が58kg。
牡馬換算60kgって、事故だけ起こらなければ良いけど…。
7歳だが、まだダートではやれると思う⑥メモリーコウを本命。
中央のオープンクラスではマイルくらいの距離で通用しませんでしたが、地方の牝馬同士なら。
レディバグは買うのは時期尚早と思いながらも、メモリーコウよりも既に走れそうな能力がある。
もうちょっと体がしっかりしてからが狙いでしょうが、このメンバーならあるいは、の気持ち。
一発は①クールキャット。
初ダートで最内枠というのは歓迎できなくても、能力でもしかしたら。
実績だけなら、ここ2走で牝馬限定の芝GⅢで0.4秒差を続けているので、かなり上だとは思いますが。
でも、安全に⑬ショウナンナデシコにすべきだったかなぁ。
サルサディオーネは5番手評価。

次は、16日(土)のアーリントンカップ(GⅢ)の予想でお会いしましょう。
個人的には、中山グランドジャンプ(J・GⅠ)も楽しみです!
ほなまた。