夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」38

こんばんは。D13おみです。今日は競馬で大勝ちしたので、これからガッツリ飲みに行きます!なので、パパパッと書いていきますね!ありがとうございます!ちなみにこれを書いているのは土曜日なんで、もしかしたら大嘘になるかもしれません!ごめんあそばせ!
では、嘘か本当か、今週の結果です!





土曜日…。



オリャアッ!





オリャアッ!!





オリャアッ!!!





という感じで、惜しくも2着→クソガミ→大荒れもあると見て相手を9頭も選んだのに全抜け、という強烈な3コンボを繰り出し、迎えた東京メイン…。



予想ブログでは、タイムトゥヘブンが上がり最速の末脚を繰り出し、最後に突っ込んでくるみたいなことを書きました。結果的に上がりタイムは2位でしたが、ちゃんと3着に突っ込んできました。僕の予想は…





うんうん。ですよね。ですよね。ですよ………





余計なこと書いちまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



はい。結局馬券は前残りも狙いで、ミッキーブリランテ、クリスティ、ビオグラフィーの3頭をフォーメーションの1列目にして広く狙いました。前半のレースは前残りも目立ち、しめしめと思っていたりもしましたが、なんのことはない、見事に全部飛びましたね。普通に差し決着やんか。追い金までしてもたやん。なんでやねん。



そして、このまま負けかと思いましたが、相変わらず本線馬券は1着4着で逃したものの、中京最終でちゃっかり捲って土曜はプラスでした。普通にアシタバも買いたかったんですけどねぇ。買った時点だとアシタバとの組み合わせよりサウンドサンビームの馬連とワイドは倍のオッズがついていたので、それに惑わされちゃいました。ちょっと悔いが残ります。







日曜日…。





これはモロタやろ(゚∀゚)



でもなぁ。。ちょっとくらい相手絞りたいやん。レイパパレは飛ぶかもやけど、レイパパレ以外から選べば………



……………。





レイパパレ(ボケ)ェイッ!!!



はい、これはマジでボケェイですわ笑 なんなら追加で買った分もあるんで少しマイナスです。でもまぁ、実際は相手にレイパパレ一択で予想してたんで、逆に助かったんですけどね笑 なので、ありがとうございます。




とゆーわけで、今週は冒頭の大勝ち妄想は妄想のまま、しかし大負けは粗○のおかげで免れて、ちょい負けで終わりました。





………じゃ、少しだけ飲みに行くんで笑 股👋