夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」43

こんばんは。D13おみです。突然ですが、



ブログ書くの飽きました。



毎週少数ではあるものの、このブログを読みに来てくださっている方がいるのに本当に申し訳ございません。ブログに対するモチベがどうこうというよりも、今年の4月頃から思っていたことなんですが、Twitterをもう少しちゃんとやりたいなぁと。今はほぼブログの更新だけをお知らせしている形なんですが、競馬だけのことじゃなくて、どこかに遊びに行きましたよ〜とか、今年はパチンコ稼働もぼちぼちとやっているので、その辺も含めて日常全般をツイートしていきたいなと思っております。キリ良く(良いのか?笑)今年の日本ダービーも終わったことですし、今回で一旦無期限休載とし、今後あるとしても不定期更新とさせていただきます。長らくご愛顧いただき、まんことに…まことにありがとうございました。予想や収支が地味に好きだった読者さんは、ぜひTwitterの方に遊びに来ていただければと思います。



じゃ、股👋



本当にありがとうございました!