夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年6月7日(火)は、東海ダービー(SPⅠ)

ダービーシリーズ第2弾です。

残りは、以下の通り。



今年は、日本ダービー的中、九州ダービー不的中ときていますが、もう1つか2つ当ててプラスで終わりたいと思いつつがんばるます。




逆神EX2R
名古屋11R 東海ダービー(SPⅠ)
◎⑪タニノタビト
○⑤パピタ
▲②コスモライデン
△⑩ヒメコマチ、④リンクスターツ

東海三冠の1冠目、駿蹄賞を2.0秒差の大差勝ちを収めた⑪タニノタビトを本命視は当然。
距離も前走と同じ2000mなら少なくとも馬券内には。
雨が降ったら④リンクスターツが面白いように思いますけど、相手筆頭は⑤パピタにしておきます。
馬券はどうしようかなあ。
安田記念発走前にこれを書いてますけど、安田記念の三連複が当たれば、三連複⑪ー②④⑤⑩の6点、外れたら馬複⑪ー②⑤の2点にしておきます。

PS
はずれたので馬複2点ですm(__)m

ほなまた。