夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年6月12日(日)は、エプソムカップ(GⅢ)と函館スプリントステークス(GⅢ)と高知優駿

アニメみてますか?

今期は、SPY×FAMILYとサマータイムレンダの2強と思っている僕です。
(ただ、サマータイムレンダは9話で作画が怪しくなったり、原作の省略で辻褄があやしくなったりと、失速の予感)

なお、SPY×FAMILYの推しは、フィオナ・フロストこと夜帷です。

↓ このキャラ



宜しくお願い致します。
(はよ2期始まって登場せんかな)


サマータイムレンダの推しは、ひづるさんです。

なんか最近は中身のちょっと変わった感じのある方が好きな僕です。


逆神83、84、EX5R
東京11R エプソムカップ(GⅢ)
◎⑤ダーリントンホール
○⑪ジャスティンカフェ
▲⑫ザダル
△⑧ガロアクリーク、③コルテジア、⑩トーラスジェミニ

調教○は、③コルテジア、⑪ジャスティンカフェ、⑫ザダル。
三連複⑤⑪ー③⑧⑩⑫の4点で。

函館11R 函館スプリングステークス(GⅢ)
◎⑬ビアンフェ
○⑧ヴェントヴォーチェ
▲①プルパレイ
△⑦ナムラクレア、④キルロード、⑥シゲルピンクルビー、⑪ジュビリーヘッド

調教○は、⑬ビアンフェ。
三連複⑧⑬ー①④⑥⑦⑪の5点。

高知7R 高知優駿
◎⑥フレッシュグリーン
○⑩コスモポポラリタ
▲⑪ヴェレノ
△③ラッキーライズ、①アイウォール

⑥フレッシュグリーンは初の右回りを克服してくれさえすればの気持ち。
馬複⑥ー⑩⑪③①の4点で。


今週は、14日(火)の東北優駿(岩手ダービー)(M1)、15日(水)のプリンスオブウェールズステークス(GⅠ)、16日(木)の北海優駿(ダービー)(H1)、19日(日)のユニコーンステークス(GⅢ)とマーメイドステークス(GⅢ)の当たらない予想でお会いしましょう。
いっぱい馬券買えてお金が減っていくのでしょう・・・。
ほなまた。