夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年6月14日(火)は、東北優駿(岩手ダービー)(M1)

飲みました。

あれを。
うちの自販機にいつの間にか入っていたので。


あれというのは、これ。


チェリオなのに(?)1本500円という恐ろしい価格設定がされているこれ。

なんかね、CBD(カンナビジオール)っていう大麻草の成熟した茎や種子のみから抽出・製造されたものを配合しているとのことで、まあチェリオから発売されてるものだから大麻取締法違反には当然該当しませんが、ちょっぴり怖い感じもするもの。


で、飲んでみた感想ですが、仕事始めに飲んでみたところ、頭がボーっとする感じがあるので、「ああ、これが『リラックス作用がある』ってやつか」と思いましたが、仕事前にリラックスしたらあかんので、半分くらいでストップ。
残りは後で飲もうと置いときました。
まあ、それくらい頭がボーっとします。
味はうすいフルーツミックスみたいな感じ。
マンゴーともりんごともグァバともつかないような、悪くいえばボケた味つけ。

寝る前に飲んで、頭がボーっとした状態で眠れると、睡眠改善になるような気がしますが、僕はそもそもよく眠れているので必要なし。

なんというか、500円出してこれはなぁ・・・って感じ。

チェリオの実験的な姿勢は面白いですが、だからといってリピートするかというと別なので、僕はもう良いです。
まあ、ずーっと緊張状態で仕事していてホッと出来ない方には、強制的に脳を止めるということで価値はあるかもしれません。
過去に僕どころではない激務をこなしてた人は、ボーっとするために毎日閉店間際のパチンコに行くって人もいましたし、そういう人ならパチンコやめて、代わりにこれを1本でも2本でも飲んだ方が安上がりだし良いのかも。
(収入もすごかったですが、パチンコ代も月に数十万の人だったので・・・)

とにかく、おすすめ出来る人は極度の緊張状態や、鬱になりそうな方くらいのものかな。
そして、それなら精神科にいって薬もらう方が費用対効果に優れると思います。
そんな感じ。


とりあえず、チェリオは自販機の売上が落ちそうなので、別の商品に変えてもらえるとありがたいです・・・。


逆神EX6R
水沢12R 東北優駿(岩手ダービー)(M1)
◎⑦フジクラウン
○⑧スターソルジャー
▲①コイビトサンタ
△②ビッグタマテルーフ、③セイシーキング、⑤グッドクレンジング、⑥ヴラディア

勝ち負けは⑦フジクラウンと思いつつ、応援したいのは⑧スターソルジャー

www.youtube.com


当時のハドソンは最強だったのよ。
高橋名人毛利名人・・・。良い時代でした。
最近全く当たらないので、⑧スターソルジャー複勝買って参加します。

ほなまた。