夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年9月19日(祝月)は、セントライト記念(GⅡ)

ウマ娘は偉大ですわ。

またアニメを見返してますが。

トウカイテイオー有馬記念で奇跡の復活。
ウマ娘を知らなかったら、1993年の有馬記念は話で聞いただけで実レース映像は見なかったかもしれない。

こんなにサイレンススズカ毎日王冠が広がらなかったかもしれない。

JRAが長年取り組んできた若いファン獲得をいともアッサリとやってのけたウマ娘は偉大ですよ。

でも、12日にログインできなくなってるのは悲しい。
石が無いので、アストンマーチャンが来るまでは引かない予定ですけど。
(と、言いつつコパノリッキー引くのだから自分でも分かりません)

あー。ユキノビジンはダート適性Bかー。
ちょっと欲しいなぁ・・・。



異世界おじさん



コロナを言い訳にしてるけど、コロナが理由じゃないみたいやし、今後大丈夫かなあ。
なんなら2期も見たいねんけどなあ。
制作会社変えて2期でもええから見てみたいな。



野球選手だけじゃなく

子どもたちの目標、憧れになれないスポーツ選手はスポーツ選手ではないと思っているタイプの🦍ではありますが、でも、男女の痴話話を晒すというのも大変下品なことで。
男女間なら色々あるでしょう。
表には出さないだけで、とんでもない性癖を抱えている人もいるし、そんなもんですよ異性間は。
情報を売る方も買う方も垂れ流す方も、それを使っていじる人も、あんたはさぞかし立派やから出来るんやろねえと、チラッと見たら汚いおっさんだったりするので、ええ年して恥ずかしい真似はしたらあかんて。

同意の元色々してて、その中で不幸なことがあって、で、相手が有名人だからLINEを売るとかね。
おかしなことしとるでほんま。

結局、顔も知らない名前も知らない、社会の下支えをしている真面目な方が一番えらいのですよ。
そういう方には来世があってもいいなあ、生まれ代わりとか転生とかあってもいいなあと思いますなあ。
件の野球選手はカマキリでええやろ。



逆神117R
中山11R セントライト記念(GⅡ)
◎⑦アスクビクターモア
○★⑫サイモンバロン

△①④⑥

乗り込み量も少ないし、先にピークを残した調教ですが、それでも実績的にも馬券外は無いかなと思い、連軸的な意味でも本命。
対抗で穴が⑫サイモンバロン。
外枠で三浦なんだよなあ・・・とは思いつつも、馬自身は良くなっている様子。
その点を信じて。
でも外枠やし三浦なんよなあ・・・。
単穴は⑩ベジャール
本命でも良かったけど、ここで叩かれてこの先での狙いかもしれないと思い3番手まで。
多分、次走でローカル走ったら確勝レベルだろうと思うので、次見かけたら単勝買います。


次は、21日(水)のテレ玉オーバルスプリント(JpnⅢ)です。
ダイエットがんばる!って言いながら、朝と昼は遠慮なくパスタを食べてますが、めっちゃ量を減らしたつもりが、ふと茹でる前の乾麺の重量を量ってみると150g・・・。
え・・・?てことは、前までは普段から300g、腹ペコのときは400g以上茹でてたんとちゃうか・・・。
そら太るわwwwwと笑ってしまいましたが、摂取カロリーを減らしている分、体重も減ることを祈ります。
血圧は正常値なので、メタボの改善が最重要課題です。
ほなまた。