夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年10月2日(日)は、スプリンターズステークス(GⅠ)と凱旋門賞(GⅠ)

夢を見た

財布を盗まれる夢・・・。



めっちゃリアルな夢で、どこかを歩いているときに、ふと財布を確認してみたら、あれ?ない?ない?なんで!?って、めちゃくちゃ焦ったところで目が覚めて、財布を確認しましたよ・・・。
もちろんありました。
良かった・・・。

汗かいたわほんま。
現金やら商品券はええねんけど、免許とクレカと保険証はやめて頂きたいところ。
レシートはすぐ会計ソフトに打ち込むから入ってないねんけど、後々面倒なものを盗まれるとほんとしんどい。
今のところ、財布を落としたのが6歳のとき以来無いから実際にそういう目には合ってないけど。



で、心配になったのよ。

財布を盗まれる夢ってどないやねん、って。
あまりにお金が無さ過ぎて、僕はプレッシャーを感じまくってるのかな?とか。

とはいえ、自営業を始めて1年目は地獄としかいいようのない生活だったけど、2年目はやや地獄ながらプラスも出て、3年目の今年は大学初任給以上になってる月もある(年額平均はまだ22歳に負けてるけど)のに、そこまでプレッシャー感じなくてもいい状態のはずやのに・・・と、不思議に思って夢占いのページ見ちゃった。
そしたら書いていたのが、

財布を盗まれる夢を見た時は、あまり良くないことが起こりそうですが、これは逆夢です。

あなたの金運が上昇していることを示しています。

思わぬ臨時収入が入ってくる、ボーナスがたくさんもらえるなど、幸運が舞い込むことが期待できます。

また、金運だけでなく対人関係も良好です。

財布を盗んだ人が知り合いならば、その人はあなたを評価している人です。

その人との付き合いを大切にしましょう。

誰が盗まれたか分からない場合は、あなたの対人関係が良くなることを意味しています。



なお、財布を盗んだ人は分からないので、対人関係が何かしら良くなるのかな?と期待。
臨時ボーナスってのは・・・

そら競馬やろ!!!
今年のGⅠはガッポガッポやで!!!グハハ!!!!!

と、思いましたので、これから秋の快進撃が始まるかもしれません。

今年の🦍はちょっと違うかもしれませんよ?



逆神123~124R
中山11R スプリンターズステークス(GⅠ)
◎⑬メイケイエール
○★⑧ファストフォース
▲②ジャンダルム
△①⑨⑩⑪⑫

⑬メイケイエールはピンかパー。
強いときは鬼のように強いので、そちらが出ると信じた。
⑧ファストフォースは、今年の高松宮記念で3着なのに人気が無さ過ぎる。狙いたい。
時計がかかった方が良いタイプで、今回はそういうところが望めそうもなくても。
②ジャンダルムは、内枠勢で最も買える馬かも。
時計的に足りない可能性も、内枠は良い。
テイエムスパーダが来て、1、2、13、ダー!かもしれないという夢もありつつ、個人的にはビリーヴの仔がGⅠを勝つところが見たいので、②ジャンダルムに気持ちは寄っている。


中山11R 凱旋門賞(GⅠ)
◎⑳ルクセンブルク
○⑭アルビニスタ
▲⑲ドウデュース

本命は⑳ルクセンブルク
6戦走って5-0-1-0の安定感、3着のイギリス2000ギニーは距離不足。
3歳牡馬で恵量56.5kgに8番ゲートと、条件が揃っている印象。
オッズメーカー1番人気にも納得。好走期待。
そして、オッズメーカー2番人気の⑭アルビニスタ。
一昨年の夏から10連続連対中。去年の夏から6連勝中と、まさに遅れてきた鉄の女。
葦毛で凛とした雰囲気が個人的に好きなのもあって推したい(人気なのは困ったもんだけど)。
⑲ドウデュースは前走は明らかな試走。
叩かれたところでヨーロッパの馬場が合っていない可能性の方が高いが、⑧ステイフーリッシュが20番ゲートに追いやられ、⑩タイトルホルダーは休み明けということもあり、日本馬ではドウデュースを最も応援したいと思う。
あとはなんだか離れた印象なので、お金持ちなら◎○からパラパラと流し買いが良いのでしょう。
僕は◎単勝と◎○ワイドでいこうかなというところ。


次は、4日(火)からの3日連続地方交流重賞にチャレンジです!
4日(火)は白山大賞典(JpnⅢ)、5日(水)は東京盃(JpnⅡ)、6日(木)はレディスプレリュード(JpnⅡ)。
ウマ娘に実装されたレースもあり、もしかすると更に売上が伸びるのかもしれませんね。
最近の交流重賞はめっちゃ難しい気もするけど、みんなもっとDASH和歌山に馬券買いに来いよ!と思いつつ、ほなまた。