夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年1月8日(日)は、シンザン記念(GⅢ)

貧乏人のライフハック

インスタントコーヒーを飲みます(僕はネスカフェゴールドブレンドです)。



そのコップを洗わずに、緑茶のティーバッグを入れます。

お湯を注ぎます。

すると、あら不思議!!!
色が玉露にしか見えないお茶が出来ます!!!
これでいつでも玉露気分を味わえますね!!!拍手!!!

味?
マズくなるのでほんとやめた方がいいです。
おすすめしません。
マジで不味かった。


逆神3R
中京11R シンザン記念(GⅢ)
◎⑤クファシル
○④トーホウガレオン
△②⑥⑦

ゴルトベルクの弟で490kgデビューで勝てたのなら、逃げなくても奥がありそうな⑤クファシルを本命。
人気は②ライトクオンタムでしょうが、軽量馬だけに上積み疑問。
その差で今回は⑤クファシルを上にとります。
④トーホウガレオンの2着力に期待。


次は、9日(祝月)のフェアリーステークス(GⅢ)です。
そういや七草がゆ食べてないな。
別に胃を休めねばならないほど暴飲暴食してないからいいか。
ほなまた。