夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年3月22日(水)は、将軍珈琲&スイーツ杯の詳細

参加者一覧


予想について

毎週土曜日のお昼くらいに、



このアカウントで、予想募集ツイートをし、固定ツイートにしますので、そちらに、

①レース名
②馬番号

をリプ下さい。

例)
高松宮記念①②③④⑤
マーチステークス⑪⑫⑬⑭⑮

締切時刻はレース当日の午後3時です。
が、数分くらいならセーフにすると思います。
さすがに3時20分とかになると参加不可と言うと思います…。


賞品の確認

優勝者・・・まさやんから将軍珈琲☕、たかのりさんからスイーツ🍰
ブービー賞・・・たかのりさんからスイーツ🍰?(ただし、全レース参加者のブービーの方を対象とします)
🦍の1つ上で賞・・・🦍さんが回収率100%以上になったときにだけ、🦍さんの1つ上の順位の方に賞品を差し上げます。

その他、まさやんが「デカい馬券獲ったら賞を増やすわ!」と言ってましたので、まさやん全力応援でいきましょうwww


その他、ご質問等ありましたら、このブログのリンクが貼られているツイートにリプする形でいつでもどうぞです。
質問は皆さんで共有していきましょう!
で、めっちゃ大事なことあれば追記していきますね。

宜しくお願い致します。
(なんや、仕事のメールみたいになってるな)

ほなまた。