夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年5月27日(土)は、葵ステークス(GⅢ)

オークスが終わって

切ったリバティアイランドが6馬身差の圧勝をしたと知ったのは、中間テスト対策がひと段落してから。

そのあと、密かにテンションアゲアゲになった🦍さんなのであった。



いや、特に理由はないんですけどね。

ハーパー1着軸の馬単だけ買って、払戻オッズが10万円超えてるのもあったりで、買うときめちゃくちゃ楽しかったです。

やっぱり僕は性格的に、穴馬券をチマチマ買ったり、単勝複勝に大きめのお金を入れる買い方が性に合ってるなあとか思ったりで。

まあ、それで生涯収支数百万負けなのですが。

ボーナス直後に全額溶かしたあの日の自分をしばきたいですwww
2014年7月27日に負けまくってて、最後の残金全額をエノラブエナとエクストラゴールドのどっちの複勝に入れようかと迷って、エクストラゴールドに入れたら1番人気4着になっちゃって、それが6ケタ買った馬券の最後になってますなwww
多分。
その後も10万円までは買ってたことあるかもですけど、ン十万はありませんわ。
とりあえず、馬券買ったとき、どこに誰といたか、どこに向かおうとしていたかなどはしっかり覚えてますが、その後何をしたかは記憶がないのでショックを受けたようですwww

まあ、今後も100円で穴馬券買ったり、1万円とか2万円までの単複買ったりで生涯楽しみたいと思います。


いやあ、しかしハーパーの単勝にぶっこまなくて良かったー。
今回は複勝を買うつもりがなかったので、どうやっても当たりませんでしたwww
惨敗せず儲けた!と思うことにしますwww

オークスデーの負けは1,200円くらいでした。


逆神75R
京都11R 葵ステークス(GⅢ)
◎②ビッグシーザー
○⑨コーパスクリスティ
△⑬⑰⑱

この条件なら、②ビッグシーザーで仕方ないような気がします。
単勝次第ですが、2倍以上つくならぶち込み案件かも…。
貧乏🦍は単勝100円買いたいです。
1倍台ならやめときますけど。
相手が難しい。
相手は⑨⑬⑰⑱としましたが、どれが来ても来なくても不思議無し。
とりあえずは、②ビッグシーザー頭は固いと思っているので、予想下手な🦍さんがそう思うのなら荒れるのかなあ。


次は、5月28日(日)の日本ダービー(GⅠ)と、目黒記念(GⅡ)です。
明日で将軍珈琲☕&スイーツ🍰杯もおしまい。
優勝・・・・は無理でも、プラス域に入りたい・・・。
いや、大逆転で優勝します!
ほなまた。