夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2025-07-18から1日間の記事一覧

2025年7月20日(日)は小倉記念(GⅢ)と函館2歳S(GⅢ)

前回のあらすじさんはJR和歌山駅~関西空港駅~関西空港~羽田空港~東京駅まで移動し、まさやん待ちをしていたのだった。 まさやんとの合流忘れ物預かり所付近にいる誰かさんを「あれ、まさやんちゃうんか?」とジーっと見ながらまさやんとLINEをし、合流。…