夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年8月31日(木)は、サマーチャンピオン(JpnⅢ)

アニメ、なんか面白いのあります?最近、すっかりアニメがご無沙汰なさんです。 夏期講習で見る余裕がなかったってのが大きいですけれども。 お、悪魔くんやるんや!エロイムエッサイム!我は求め訴えたり!と、ちょっとテンション上がりましたがネトフリ独…

2023年8月27日(日)は、新潟2歳ステークス(GⅢ)とキーンランドカップ(GⅢ)

さんの欲しいもの。出来ました! それは、新しいスマホ。古い方は、8月で、3年4ヶ月目に入り、電池の問題もあるのですが、RAMとROMの容量に不満を覚えていましてな。 あと、指紋認証の精度が低いところもちょいとやだ。Xperia5っていう2019年に発売された機…

2023年8月20日(日)は、札幌記念(GⅡ)と北九州記念(GⅢ)

覚書さんよ。 札幌競馬場の指定席申し込みちゃんとしてるやろな? 忘れんなよ? to 自分 (ちなみに、A指定の申し込みをしました。忘れてなかった) 9月2日(土)~4日(月)の予定9月2日(土)さんは、関空からpeachで札幌へとひとっとび。 9時発くらいがいいかな…

8月15日(火)はクラスターカップ(JpnⅢ)と、17日(木)はブリーダーズゴールドカップ(JpnⅢ)

本日、7月21日(金)夏休み開始。 夏期講習開始。 朝から働きま。 味噌味噌の値上がりはありましたが、最近の生活は、玄米、味噌、野菜が生活の中心。 そしたら結構安くて済む。 値上がっても、これは買えんわという値段までいかないから味噌は素敵。そして、…

2023年8月13日(日)も、高知ファイナルやるます。

お盆ですね。 さんは自習室の監督をしながら高知ファイナルを考え中。100円玉がめちゃくちゃ貯まってきたから(ついでに500円玉も)紙馬券買いに行きたいなあ。 三連複なら買えるくらいになってきましたぞ。まさやん、えらい負け具合やったらラーメンくらい…

2023年8月13日(日)は、関屋記念(GⅢ)と小倉記念(GⅢ)

結婚するって、本当ですか 食わず嫌いで読んでなかったのですが、面白いです。 作者は、昔の週刊少年サンデーで「神のみぞ知るセカイ」という漫画を連載していたとのことですが、連載開始が2008年。 さんはコナンが始まった1994年に週刊少年漫画雑誌を読むの…

2023年8月6日(日)は、レパードステークス(GⅢ)とエルムステークス(GⅢ)

君たちはどう生きるか じゃねーっつーの!と、荒れ気味なさんなのです。これから税率やらなんやら上がり続けて、外国人も入れまくって、生きにくくなる一方なのに、生き方なんか考えてられねーよ。なのです。 言っちゃ悪いが、定年は必要。 特に政治家。 い…