夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1月28日(日)は、根岸ステークス(GⅢ)とシルクロードステークス(GⅢ)

1月21日(日)の結果 東海ステークスだけ。 まあ、ゼロじゃなかったので僕としては上等。 負けててもOK。 OKじゃないけど。 世に溢れてる未婚者集めて、国主体の合コンをせんかい!と思うのですが。 上記のようにどこがやってるのかよく分からん合コンやなくて…

2024年1月21日(日)は、アメリカンジョッキークラブカップ(GⅡ)と東海ステークス(GⅡ)

1月17日(水)の結果 素直に中央勢3頭ボックス三連単を買った方はおめでとうございます。 そういうので良かったんやね・・・。 今月は受験、受験、受験と受験だらけの月でございます。 口コミが届かない人は、受験結果だけで塾を決めたりするので、うちにとっ…

2024年1月17日(水)は、ブルーバードカップ(JpnⅢ)

2023年1月14日(日)の結果 当たると思ってたのでちょい凹み。 競馬って難しいねえ(いまさら) さて、このブログが表に出るころには、私立中学受験の結果が出尽くしているわけで。そして、1月7日になって「おい、聞いてないぞ!!!」という学校を受験すると…

2024年1月14日(日)は、日経新春杯(GⅡ)と京成杯(GⅢ)

1月13日(土)の結果杉本清氏も「に春!」と実況してくれそうな結果となりました。 ここまでの回収率64.4%。 実に中途半端。 テレビ離れが言われてますけれども、そりゃ、マスゴミのレベルが低過ぎてまともな人から離れていくわいさ、と思います。記者会見での…

2024年1月13日(土)は、愛知杯(GⅢ)

2024年1月8日(日)の結果 かすりもせず。 あまりにひどい結果なので、まだ見返せてません。 当然回収率は0%。 このままダービー終わるころくらいまで0%なら、それはそれで美味しいな、とか思ったことは秘密。 お正月は、ネット麻雀とマンガを読む日でございま…

2024年1月9日(祝月)は、シンザン記念(GⅢ)

2024年1月7日(日)の結果まあ、惨敗です。 全く予想が当たりませんでした。 ペース読みを大間違いしていました。 多少速くても前が残ると思ってました。 まあ、キャットファイトは距離短縮か、馬具次第で狙っていきたいと思います。それはそうと、馬券買い間…

2024年1月7日(日)は、フェアリーステークス(GⅢ)

2024年1月6日(土)の結果 中山金杯を見ながら「よし!!!当たった!!!」と興奮した自分をしばきたいです。 ◎○▲ー◎○▲ー◎○▲△のフォーメーションで買ってたのに、脳内で勝手に◎ー○▲△ー○▲△に変換して、レース後は血圧上げてました。 なんなら、「ボーンディス…

2024年1月6日(土)は、中山金杯(GⅢ)と京都金杯(GⅢ)

あけおめ!ことよろ! 今年も健康第一に生きていきますぞ! 親父は今年で72歳になる(辰年なので年齢がわかる)のにまだ働かせられてますけど、来年には退職予定。 さんの方が楽な仕事してますから、とりあえずは73歳まで働くことを目標に頑張っていこうと思…