夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2025-08-15から1日間の記事一覧

2025年8月17日(日)は札幌記念(GⅡ)と中京記念(GⅢ)

今回、学んだこと●ハンカチを忘れるといささか不便である。 ●絆創膏も僕には必須アイテムっぽい(後述)。 ●関西空港の行き来は、自家用車が良さそう。次点が、特急かバスかな。普通の電車は不愉快になる(関空も伊丹も駐車場予約が出来るように登録しました…