夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-03-26から1日間の記事一覧

ダービー卿チャレンジトロフィー◎

まさ★です。 私は 決めた。 キセキの馬券を買う資金を ◎フィアーノロマーノで稼ぐ!! 馬格もある!(ダービー卿チャレンジトロフィーは近2年馬券圏内全て500kgオーバー) 中山マイル勝ちもあり、マイルは3-0-0-1! 父ファストネックロックの産駒にはメラグラ…

大阪杯の前にドバイで楽しもう

ゴールデンシャヒーン ◎ロイエイチ 黙ってアメリカの馬買っときますターフ ◎アーモンドアイ・ドリームキャッスル・ウートン ドバイはビュイックとスミヨンを軸にしてますシーマクラシック ◎レーシングヒストリー・オールドペルシアン ドバイはスミヨンとビュイックを軸にしてますワールドカップ ◎サンダースノー ビュイックがいないのでスミヨンで置きにいきま…

新「風は時にアゲインスト」5

ちゃお!おみです! 本気でダイエットしようと思い始めてから約半年が経過したわけなんですけど、本気でダイエットしようって思った人は、半年も放置しないだろうし、うん、オレは全然本気じゃなかったんやな。と、無意味な自己分析はできてもコレステロール…

大阪杯

先週は回収率16%と とんでもない数字を叩き出して見せました ともぴとです ともぴとです ともぴとです・・・今週はG1になって3年目の大阪杯 火曜時点の予想です◎ペルシアンナイト 2ヶ月以上間隔が空いたレースでは0-1-0-5 叩き2走目は2-2-0-0 典型的な叩き良化型で…

2019年3月26日(火)は園田の六甲盃

キタ――(゚∀゚)――!! 我らが園田競馬場の重賞競走! の、話もしたいところですが、六甲盃の話は後にするとして、まずは門別競馬所属の2歳馬の中でも、新種牡馬の仔たちの能検情報をお伝えしていきましょう。 え?なんでって? 気分です。 門別では、 日本一早い2歳…