夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-04-19から1日間の記事一覧

現実の第13レース

なにがあったと言うわけではないのだけれど競馬というものから少し気持ちが離れてしまった1週間。 悲しいニュースもいくつかあった。 気分転換に土曜日の予想をしてみたけれどやはり気分が乗らずでした。 予定通り今週は馬券は買いません。 仕方ないから美…

新「風は時にアゲインスト」11

※この記事をアップするか、とても悩みました。単純に自分の優柔不断さが恥ずかしいからです。でも、なんとなく僕と似たような感覚で、ブログやツイッターをやっていた方には少しだけ意味のある内容なのかなと思ったからアップすることにしました。長文駄文、…

福島牝馬S ◎ダノングレース ◯デンコウアンジュ ▲フローレスマジック △??? 先週 福島芝は後ろからの馬が台頭してたので 前の馬は少し軽視しようと思いますフローラS ◎ペレ ◯ウィクトーリア ▲イノセントミューズ △??? サッカーの王様ですマイラーズC ◎インディチャンプ ◯ダノンプレミアム ▲メイショウオワラ …