夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022-04-08から1日間の記事一覧

2022年4月9日(土)は、ニュージーランドトロフィー(GⅡ)、阪神牝馬ステークス(GⅡ)

新潟前日入りプランまず、新潟に前日入りして、まさやんがどうしたいのかがポイントの一つかと。自分自身のことだけでいうなら、新潟行ったとして人生2度目の新潟でしかないので土地勘が全く無いし、1度目に行ったときは日本全国の都道府県を自家用車で制覇…

進「風は時にアゲインスト」27

こんばんは。D13おみです。最近YouTubeで、ジムニーで林道を走る動画を見ることにハマっています。昔から、この先行き止まりやったらどうしようなんて考えながら林道や山道を走るのが好きだったんですが、3年前にプリウスを購入してからは中々行けていません…