夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年12月18日(金)も、地方競馬ノー重賞デー

コカ・コーラの底力を見た(気がする)。

どこの自販機にも貼ってある故障連絡先のシールを見て電話をかけてみたんですよ。

まず、事の発端は、売り切れがあったこと。
ホットの紅茶花伝綾鷹という、そら寒いときには売れるわな、っていう2品の売り切れに深夜気付き、ほな明日にでも電話したろと電話をかけたのが午後2時26分。
以前、コカ・コーラの普段よりちょっとえらい人に「売り切れがあるときは遠慮なくそこにお電話ください」と言われたので、遠慮なく電話してみたのですが・・・。

オペレーターの方に商品が売り切れてるので補充して欲しい旨を伝え、手配しときますと言われて電話を切ったのですが。


1時間もせんうちに補充のトラックが来てくれました。


補充は明日の午後かな、今週中に間に合ってくれたらええなとは思っていましたが、まさか電話してから1時間以内に来るとは。


やるやんけ!コカ・コーラ!(手のひらクルー)


勝利の(?)紅茶花伝は美味しかったです。
やっぱホット紅茶は紅茶花伝よ!
なんてな。


f:id:waka36saburoh:20201216152514p:plain



今日は園田の1Rをやってみたい気持ちなので、これを。

園田1R C3三組(6頭立て)
リュウノドール
最内だけは気になりますが、2番~5番の馬より速く前に行って逃げられそう。
逃げてしまえば、前々走のように速い時計でゴールまで持たせられると思うので、まずはコレ。
④ケントマンボもこのメンバーなら前へ。そのままなだれ込み。
あとは、⑥リコーヴィニャーレ以外なら何でも・・・。

6頭って、なんか競艇みたいやなあと思いつつ、でも朝イチ的中狙ってがんばります。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング