夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年12月19日(土)は、中山のターコイズS(GⅢ)で勝負の複コロ第14回3コロ目!

明日は複コロ成功か失敗かの分かれ目になりそうな日。
1,000円を10,000円にする複コロに挑み始めたのは10月10日(土)。
そっから1度も成功せずここまでやってきましたが、明日賭けるのは7,600円。
複勝で1.4倍以上になれば成功で終了。
明後日からはまた、1,000円スタートで気楽。
複勝1.3倍以下なら日曜日の朝日杯フューチュリティステークスで最終戦
外れれば、朝日杯に1,000円賭けて、第15回複コロのスタート。
当てて成功!と言いたいものです。


f:id:waka36saburoh:20201218004111p:plain


【複コロ】中山11R ターコイズステークス(GⅢ)
本命は⑬シーズンズギフト
中山芝外回り1600mでは内枠、先行狙いとのことですが、今回は⑧スマイルカナがいますから、ある程度以上には流れそう。
そのとき捲り気味に上がっていけば、十分勝負になると思いました。
先行まではしなくてもいいので、せめて中団にはつけてくれて、4コーナー回ったところでは、スマイルカナが射程圏内にいればなんとかなるかも。
あと、冬場に良績を残していることも、ここまでの中山では2-2-1-0ということも買い材料
中山芝外回り1600mを苦手とする津村を乗せてもニュージーランドトロフィーの2着があるのですから、能力は相当と思います。
対抗は③フェアリーポルカ
初めての1600mですが、小回りの1800mで福島牝馬ステークスを勝ってますから距離も大丈夫かと。
中山牝馬ステークス優勝の実績があることもポイント高い。
▲は⑧スマイルカナ。
他馬が直線までつつかなければスピードで押し切る可能性も。
今回は恵まれたような気もします。
ただ、騎手が。

複コロは⑬の複勝に7,600円。
自分の馬券はワイド⑬-③⑧。
複コロさえ当たれば他の馬券は外れてもいいので、ほんまツムツム頼みまっせ!


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング