夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-08-04から1日間の記事一覧

関屋記念とエルムステークスはこれで

まさ★です。 小倉競馬場で日にあたり過ぎて、日焼けするわ疲れるわで、財布の中身を小倉競馬場に忘れてきましたがなにか? 今週の復習は明日以降やるわ。 気分を変えて次の重賞をば。 関屋記念 まあ、新潟マイルですからね。 サクっと左回り強くて末脚確実な…

新「風は時にアゲインスト」42

ちゃおー。おみです。 ワタシヲマッテルヲマッテイタワタシ(//∇//) ほんとはただのラッキー当たりですm(_ _)m と、いうわけで、 今週は800円のプラスとなりました。(え?) 以下ダイジェストです。 土曜日。 上のやつだけ当たってほどよくプラスでした。 なん…

2019年8月4日(日)は、中央&地方で合わせて4重賞

言いたいことはたくさんありますが、【公式/全話順次配信中】名探偵ホームズ 第1話「彼がうわさの名探偵」"SHERLOCK HOUND" EP01(1984)全てにおいて最高のアニメが見られるのでこれでいいのだ!ダ・カーポはほんといいですねえ。 馬券も多くは語りません。 …

8/4 WIN5 一点勝負!!!

最強競馬ブログランキングへはい!今週の新作バナーです♪左から レッツゴードンキ サイレンススズカ ディープインパクト ディアドラ マリアライト です。今週はリクエスト3件しか貰えなかったので、今週海外G1を制覇したディアドラと惜しまれつつ天国へと旅…