夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-03-28から1日間の記事一覧

真「風は時にアゲインスト」31

今日も読者数30名様程のマニアブログへようこそ。こんばんは。おみです。 私、今、絶好調です。 実は土曜のレースで予想に時間を費やしたのが、伏竜ステークスと名鉄杯でした。本命にしたミヤジコクオウは大出遅れがありながらも上がり最速で3着。名鉄杯はダ…

真「風は時にアゲインスト」30

おはようございます。おみです。 なにやら買い占めが流行っているそうで、僕も気持ち早めに買いにいきました! ちなみに買ったのは新型プリウスと新型コンドームです。 毎日杯(C)◎アルジャンナ ○ダノンアレー △ストーンリッジ △サトノインプレッサはっきり言…

2020年3月28日

ここ最近の 焼きそばを焼くのが上手くなりました。あんなに水を使った方が美味しくなるとはつゆ知らず。コツは水加減です。ここテストに出ます。もろきゅうにはまりました。和歌山名物の金山寺味噌で食べるもろきゅうは最高です。千葉でも名産品となっていま…