夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」30

おはようございます。おみです。



なにやら買い占めが流行っているそうで、僕も気持ち早めに買いにいきました!



ちなみに買ったのは新型プリウスと新型コンドームです。




毎日杯(C)

◎アルジャンナ
○ダノンアレー
△ストーンリッジ
△サトノインプレッサ

はっきり言って、新馬戦の勝ち上がりから出走する馬たちはレース映像がひとつしかないんでよくわかりません。ここはなんとなくの展開予想と過去の実績を信用してみます。






日経賞(B)

○ウインイクシード
▲レッドレオン
▲モズベッロ
▲ミッキースワロー
△1.8.12

斤量、枠順、ローテ、色々考えて、好条件で出走する馬は少ない印象です。勝ち切るのは難しいでしょうけど、ウインイクシードがなんとかしてくれることに期待します。




んじゃ股👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング