初夢見たで!!!
今年の初夢は、大学に新入学するので、オリエンテーションの案内用紙を渡されてるんですけど、結構遠いところにある大学なので、間に合うためには何時に家を出れば良いかなーと考える夢でした。
何これ?
なんやろか。
高校の勉強をもっかいやり直そうかなーと思ってるのが夢になったのかな。
というのもね、ボケないかめちゃくちゃ心配で。
祖父の認知症だとかせん妄だとかを目の当たりにしていると、ボケるの怖いなあって。
あと25年、ボケずに仕事をし続けられたら、目標達成率はだいぶ高くなりそうなので、元気にやっていけたらなあと思います。
皆様も息災でどうぞ。
とりあえずまさやんがコンサル料300万円振込めとか言うてましたけど無視する新年でおま。
逆神12~13R
東京11R 東京新聞杯(GⅢ)
◎⑥オールナット
○⑫ウォーターリヒト
▲⑮オフトレイル
△①④⑦⑧
先週はキング姐さんのおかげで回収率が若干回復しました。
とはいえ、本命馬がここまで1勝もしてないんですよねえ。
対抗馬は単勝回収率2,280円÷1,100円=207%、複勝回収率2,170円÷1,100円=198%で優秀です。
人気に関わらず掲示板内率も高いし、なんか噛み合ってませんが、正解に近付いていると自分を慰めながら頑張ります。
まさやんは佐賀記念でも万馬券獲ってるのにねえ。
なんか今年はめちゃくちゃ差をつけられてます。
本命は⑥オールナットにします。
⑦ブレイディヴェーグが人気になるのは当然だし、本命でも良いと思いますが、それじゃあワシの回収率は改善しまへんねんというのもありますが、準オープンまで連勝出来る馬はGⅢでも通用すると思いますので、人気が出る前に仕留めておきたい気持ち。
⑫ウォーターリヒトの京都金杯は①サクラトゥジュールと通った場所の差。
今回こそ逆転。
⑮オフトレイルは阪神Cで3着なら、このメンバーを恐れることは無し。
ちょっと外過ぎかと心配ですが、東京はフラットな馬場なので、ワンターンであればそこまで影響もないでしょう。
①サクラトゥジュールはおさえにしますが、二匹目のどじょうがいるとは思えず。
京都11R きさらぎ賞(GⅢ)
◎⑦ランスオブカオス
○④ミニトランザット
▲⑩サトノシャイニング
△②⑤⑥
⑦ランスオブカオスが本命です。
出遅れ癖があるのでさて、坂の下りで前とどこまで離されてしまうのかの心配はありますが、今の京都は外伸び。
それほど差が無ければ後ろから外を回してズドンが決まりそうな予感。
④ミニトランザットは直線向いたときに中団、外目を通れれば勝ち負け。
そこまで鞍上が上手く導いてくれるかに注目します。
⑩サトノシャイニングは逃げにこだわらなければ面白いかも。
次は、2月15日(土)のクイーンカップ(GⅢ)、16日(日)の京都記念(GⅡ)と共同通信杯(GⅢ)です。
地方競馬は2月19日(水)に雲取賞(JpnⅢ)があります。
あと25年で引退として、2050年か。
第117回日本ダービーねえ。
130回くらいまでは見れないかねえ。
ほなまた。