夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-03-13から1日間の記事一覧

ブログデビュー

みなさん はじめまして 何故かD13のメンバーにと お誘いいただき 今でも『?』な ともぴとと申します(はてなブログだけに) と ブログ自体いままで書いたこともないので 早速ですが ファルコンSの予想を・・・とゆうより ただ買いたいだけの馬が出走予定なので …

2019年3月13日(水)は船橋のダイオライト記念(JpnⅡ)と、名古屋の中京ぺガスターカップ(SPⅠ)

というわけで、 行ってきました!阪神競馬場!!! いやぁ、何に驚いたって、GⅡなのに人がとんでもなく少ないんですよ。 着いたのが午前11時だってのに、指定席はほぼ空席あり、僕の大好きな1階の無料席ですら座れる余裕がある。 天気が悪いとはいえ、この…