夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-06-13から1日間の記事一覧

D13結成1周年♪

えー、本日わたくしが所属する夢の第13レースことD13がひっそりと結成1周年を迎えましたそこで日頃の感謝を込めてお絵かきのリクエストを受付ようと思います! 今回は、ぬいぐるみ風の馬の絵のリクエストです。それと1周年に合わせてというわけではないので…

流れが悪い……

競馬ランキング はい、まさ★ですよ。 そこのけ、そこのけ リバースゴッドのお通りだいっ! さあ、みんなっ! 突然だけど、間違い探しだよ! 分かるかな? そう、アッシェンプッテルが抽選で除外されたんだよ〜! 10頭の枠を11頭で争って 抽選で出走枠を取れ…

2019年6月9日(日)実施のプチ慶次郎チャレンジ結果

関東オークス まずは訂正。 単勝⑬と言っておりましたが⑭…ウソウソ!単勝⑬でしっかり負けてきましたよー! それより、関東オークスってJpnⅡでしたのね。昨日のブログではJpnⅢって書いちゃった。これが訂正。 2着馬の単勝、馬単を2着→3着、4着、10着って買って…